2018年8月14日火曜日

Green Traverseを登った@Stanage Plantation

土曜日の午後、家族でピクニックに出かけた。行き先は、Stanage Plantation。この日は絶好のアウトドア日和で、ピークディストリクトはどこも駐車場が満車に近かった。Plantationの駐車場には運よく空きがあった。

狙いは、Green Traverse 7A。

Green Traverseは、Stanage Plantationの大きな木の下にある。暑い日にはボルダラーにとってはオアシスのような課題だ。この日も暖かくて、木陰がありがたかった。

三日目のGreen Traverseは、ムーブを軽く確認してやってみたら、あっさり登れてしまった。暖かいといっても、前に来た時よりは随分と気温が下がっていたからかもしれない。

何れにしても、2本目の7A(変な隙間以外では)。やはりだんだんと登れるようになって来てる。嬉しいことだ。

ちなみに、そのあとにDeliverance 7B+をやったら、リップまでの距離に愕然とした。しかし、リップを掴めたら超気持ちいいに違いない。

子供達はずっと楽しそうに遊んでいた。また行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿