2022年11月12日土曜日

白岩滝ボルダー・麻生バルジまた前進

 事前にリップ上の掃除を済ませた5度目の白岩滝ボルダー。飯塚さんと朝練で行ってきた。

前回の記録はこちら。https://lowfatclibmer.blogspot.com/2022/11/blog-post.html

中間部のムーブの強度が高くて朝イチだと辛いので、上部のムーブ確認から。右のガバを取ってから2手すすめるムーブを確認。いまいちしっくりこないけど、低い棚に右足を置いて右手を寄せる方向で一応決定。

つなげトライで右ガバから左リップの外傾ホールドを取るところまで行ったけど、右手寄せを失敗。

飯塚さんは右抜けのラインで完登。すばらしい。7aくらいじゃないかという話し。右抜けは下地の岩が恐ろしい。直上は素直なランディング。僕は直上で行きたい。

またこんど。


右抜けの飯塚さん









0 件のコメント:

コメントを投稿