2017年5月26日金曜日

クレプシードラに死角はない

【追記】
クレプシードラに死角はある!二枚のゲートの間に何かが挟まることでゲートが不意に開く可能性があることがわかった。それに起因すると推測される事故が発生。要注意です。

-----追記ここまで-----



比較検討した結果、クレプシードラをbananaしてみました。


唯一の懸念点は、クリックアップのセットと解除がスムーズに行くかどうか。予想通り、解除の際にゲートが引っかかることがあり、少々の配慮が必要。

でもそこまで大きな問題ではなく、その他の点では完璧に求められる条件を満たしています。

早速ロープソロに使いました。大満足。

探して日本で買うよりbananaした方が手っ取り早いと思って、それはその通りだったんですけど、ナナーズの隣のカラファテでも売ってました。おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿