2018年6月12日火曜日

2年ぶり2度目のStanage Plantation

サイモンさんに誘われて、ふた家族合同のファミリーボルダリング。

ピークディストリクトでクライミングといえばスタニッジ。スタニッジでボルダリングといえば、Stanage Plantation。超有名課題であるDeliveranceのあるThe Pebbleを擁するこのエリアは大人気。終始賑やかだった。

ピクニックが主眼で、赤ちゃんもいたし、ボルダリングはほどほど。

The Green Traverse V6は遠い一手が止まらず敗退。頑張れば行けそうな気がする。

Thin Slab V4は手に足の足上げができず敗退。筋肉を伸ばしてから挑めば行けそうな気がする。

North West Face V5も遠い一手が止まらず敗退。これも頑張れは行けそうな気がして、後日登った。


帰りは、Hope Valley Ice Creamでアイスを食べて終了。ここはめちゃうまい。車を動かした途端に大雨という、ベストなタイミングだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿