2014年4月6日日曜日

ロッキーボルダーとin tokyo!の台座の隙間

満を持してロッキーボルダーへ。

目的は、もちろん、前回掃除した《ロッキーボルダーとin tokyo!の台座の隙間》

とりあえず、奥の方のガバマッチからスタートした。下の岩も使用。

3手目をだしたところ?
前半は手をつっこむと砂埃が落ちてくるので目をつぶってハンドジャムをきめることになって、少々つらい。

抜け口のムーブが難しくて、こんな感じで左手を出してみたり、


こんな感じで左足を出してみたり、


長時間に渡る激闘の末、右手フィストジャムで両足をルーフにフックして左手を頭の後ろに出すというムーブを発見し、ようやく完登。1級くらいでしょうか?ムーブが分かってしまえばもっと簡単に感じるかな?でも瑞牆の《ナーガ》が左のホールドからスタートして1級だったら、これも1級でいいのか?

追記:後から考えれば、分かってしまえばってやつで、3級でしょう。

動画を撮ろうと思ってもう一回登ったら、抜け口のムーブを間違って酷いことになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿