2014年9月22日月曜日

草敗退@裏御岳から、遼、私の家@御岳

弱いメンタルに喝を入れるべく《ミジララテスタ》でも登ってやろうと裏御岳へ向かった。

そしたら草ボウボウ、岩の上も植物が繁茂してて、闘わずしてアプローチ敗退。弱い。

ミジララテスタのアプローチ

そこで《遼》。

初挑戦から早2年半。因縁の課題。いろんなところが欠けて、2年半前とは随分変わってる。

すごく久しぶりだったので、ムーブはすっかり忘れていた。

インサイドフラッギングから、左手が一手目。この左手は、二手目の右手を出したら、持ち替える。一手目は斜め下から手を伸ばすので、指が奥までかからない。腕が長いのも関係してるかもしれない。非力な僕は、持ち替えでベストなホールディングスを確保しないと、次の右手のダイナミックな一手がとまりません。

これを確認して、三手目が出るところまでで、終了。

忍者返しの岩の対岸でハーケンを発見

それから、SENさんにくっついて、《私の家》。

一手目を出す時に後ろの岩で頭をぶつけそうで怖い。なかなか思い切ってムーブを出せなかった。メンタル弱い。

後半のスラブへの入りで半月板が割れた左膝が死亡することが判明。封印決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿