2013年12月22日日曜日

天王岩と障子岩

松氏不参加により1人となったのでどうしようか悩んだ末に天王岩へ行ったものの、寒くて心折れそうになって、それでも頑張ってウラヌスのムーブを探ろうとしたけど、わずか1つのムーブも出来なくて心折れて、岩が冷たくて心折れて、リップもどろどろで心折れて、暖をとるガスが無くなって心折れて、障子岩に移動してアドレナリンジャンキーの掃除をすることにして、障子岩は天国のように暖かくて救われて、ロープをフィックスして、無事抜け口の掃除が終わって、ムーブを探ってみたら全くムーブが出来なくて、あれこれ悩んだあげく解決したムーブは2手のみで、それも前後のつながりが全然分からないから合ってるのか分からなくて、あまりの出来なさに心折れて帰ってきた。

障子岩は5、6人の大盛況で、ブーム到来の予感。アドレナリンジャンキーに行列ができる日も近い。

追記:アドレナリンジャンキーの3本目のボルトのすぐ上のエッジが欠けました。ロープにぶら下がった状態で軽く引いただけで欠けたので、使われていなかったエッジだと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿