2013年12月30日月曜日

年忘れ、障子岩。

暖かさを求めて、障子岩南東面。いつものパートナー松氏と、h野さんと。ジェットセットの年末コンペとグラメンバーとパンプと続いて全く力がなかったので、アクティブレスト。

いつもの《ぺっぺっぺの羽田さん》でアップして、《アドレナリンジャンキー》(5.12b)をお触り。悪い悪い。結局ほとんどムーブは解明できなかった。強くなったらまた会いましょう。


あたたか岩場で良いアクティブレストができました。

そうそう、秋口に新しく買ったハーネスがイマイチです。安いので良いかと思って買ったワイルドカントリーのブースト。


レッグループ側のタイインポイントに段差があって、ロープがそこにひっかかって、真ん中に来ない。結果、ハーネスが斜めになる。ハングドッグする時に疲れる。

前に使っていたカンプのエアーはこちら。


こちらは段差がないから、ひっかからない。ロープは常に真ん中。これは買う時には気付かなかった違い。エアーに戻そうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿