2016年5月9日月曜日

センチュリーday5

5日目のセンチュリー、いつものパートナー松氏と。

2日前に調整程度で登ろうと思ってジャムセッションに行ったら、憧れの山岸さんがいらして、テンションが上がっちゃって、もりもり登って当日までバッキバキ。午前中いっぱいをメゴスでアップに使いました。

午後2回。

1回目(通算11回目)。上部真ん中くらいのフレアジャムのポイントを間違って、手前の効きの悪いところに入れてしまい、カムセット中にずるずる抜けてきて、カムも中途半端なところで固まってしまい、テンション。

2回目(通算12回目)。下部からボロボロ。最初から落っこちそうになりながらもなんとか上部真ん中くらいまで頑張ったけど、テンション。

前回は問題のなかった下部にも問題を感じ、上部の上の方でも問題を感じ、数カ所の修正。このグレードになると、たまたま歯車がかみ合って1テンのこともあれば、全くかみ合わずテンション多数になることもあります。自信をもって登りきるためには、細かな修正を積み重ねないといけません。

これが1テン地獄と呼ばれるものなのか。

次回は随分先になりそうですが、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿