2013年11月30日土曜日

亀返し、9度目の敗退@御岳

また敗けた。9度目の敗退。弱すぎる。

お日様が山陰に隠れたあとのトライは、惜しかった。9手目まで繋がって、指にはまだ余裕が感じられた。諦めて自分で降りたわけじゃない。思い切って右手を出して、地面に吹き飛んだ。後ろ向きの敗退じゃない。

自分のムーブだと、渾身のデッドポイントの右手が止まらなくても砂地に転がり落ちるだけ。もはや萎縮もしていない。

必ず登れる。

暗くなるまで10手目のムーブを繰り返した。

カンテのカチは、カチじゃない。ファットピンチだ。人差し指は入らなくても構わない。中指と薬指がかかれば、間違いなく止まる。

右足は切れても構わない。右手が届けば、確実に止まる。

絶対に登れる。

10手目の"ピンチ"

0 件のコメント:

コメントを投稿